[PR] 歯周病


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

チュート下車の旅

2007.03.27 *Tue
最近いろいろありすぎるであります。

修羅場ですやんっ
我が家は大変なことがいっぱい起こっているのです。

息抜きはお笑い番組を見ているときだけだ。
・・・悲しいな、悲しいよ。


最近、中学校の同級生のブログをよく見る。
言い訳するようだけど、わたくし アポ取るのとかすごく苦手だから全く絡んでない人とかたくさんいるんだけど
つい見てしまう。

数年前に同じ場所で同じものを見ていた人間が
今は全く別の道を歩んでるんだな~と一人で感慨深い。
いや、・・・
もしかしたらあの時ももう違う方向向いてたのかもしれんけど
でもそん時は、若いかったんだな、きっと。
何か熱いものがあって…みんな一緒だ!みたいな変な一体感あったな。

なんか今の方が少しばかり冷静ですれてて、そんな自分が嫌だったりする。
大人になっていっているんだろうか。
大人・・・

わたしにはまだまだ遠い言葉。
大人っていう言葉が新品のランドセルみたい


大人な女になりたいですね~

今日、あるドラマを見て。またしょーもない夢を思い出してしまったんですよ。









女子アナですよ。








無理なのに

絶対無理なのに

…身の丈をわきまえろ、と
そんなに大物にはなれませんよ、と
所詮一般人として生きていくのだと結構前から悟っていました
しょーがないのだよ、人間の能力っていうのは。
才能ってのは



いくら勉強しても東大に入れない人がいるようにね。





明日から気を取り直して頑張らなくちゃ・・・
ちょっと最近落ち込んだ、凹んだ、立ち止まった。

よっしゃ。がんばろ



今知り合いが2人程海外飛んでます。
いいなー。あたしも飛行機乗りたいなー。パスポートとりたいなー




どうせ、日本からでたことありませんよー


CATEGORY : 未分類
THEME : 日記
GENRE : 日記
DATE : 2007/03/27 (火) 04:39:36
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

突然

2007.03.20 *Tue
ちょっとだけ復帰しようと思う。

なぜだかはわからない。

…なぜだろうね。




風に聞いてくれ





今日で高校2年生は終わり。





もう人生で

「わたし高2なんだけど~」

なんていきがれない。



性格には4月まで2年生なのかもしれないけどね。







今1つ・・・2つかな。いやもっとだ
悩み事がある、迷っていることがある。

やりたいこともある。




今度はくだらないことじゃないと思う
真剣に悩んでいると思う。



選択するって・・・難しいと思う

自分がその立場になってみないと分からないことはたくさんあると思った



高校生になって新しく学んだことだな






要するに、愚痴をこぼしたいお年頃なんだきっと

他人に愚痴をこぼすのが得意な方ではないから
この時代に生まれることが出来てうれしい

インターネットって便利だね



ふふん♪
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ゆったりチュート

2007.02.04 *Sun
今日の東海。

笑金のおおとりで

チュートリアル、漫才来ました。

「犬を飼いたい」


…うーん。
あまり出来がよくないかな?
間が悪いって言うか…

正直、前に見たときのほうが面白かった。
このネタに関しては。

あと、歓声がものすごかったです。
M-1効果、恐るべし


徳井さんの
「俺と犬を引き離せば引き離すほど
俺の犬への愛情は深まる一方何や!
大家さん!・・・」


というくだりがぐだぐだだったような
噛んでたような




きっと過密スケジュール

過度の期待





負けずに、ゆったり頑張ってほしい。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

行く先、迷い

2007.01.30 *Tue
最近思うんだー

真剣に勉強しないといけないって。



ワタクシ、受験生だし


ワタクシ、受験生だし





試しに 受験生ブログランキングに
入ってみようかな と


思っていたり思っていなかったり。




いや、これは本気。







だって受験生だもん。




あと…ワタクシ偏差値いくつ上げれば合格できますか?



っていうか
まず志望校すら明確ではない




学部すら明確ではない。




どうしたらいいのかな。
今、人生に迷っています。
人生の岐路に立たされている気がします。




経済学部にずーっと行きたかったけど

最近心理学学びたくなってきました。

文学部もいいなって思ってます。





要するに
どこに身を置くか、
それはたいして重要じゃなくて
そこで何をするか、何を頑張るかが重要だと思うんだよね。

世の中の物事は案外すべておもしろいことが多い…と思う。





なんでもいい。
夢中になりたいんだ、まっすぐに




今日、
「chikoちゃんは何かひとつを継続して夢中になったほうがいい。
そうしたらもっと力を発揮できるよ」


と、実弟に言われました。









弟よ、






正解w
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

テレビっ子

2007.01.28 *Sun
今日は
はってた笑金もほぼ小窓出演もゼロちゅーことで・・・

東海地方チュートリアルゼロでした。


変わりに…誰か出てたかなー…


あ!そう、劇団ひとりが出てた。
細木かずこの番組に。


ワタクシ、この人細木かずこ、あんまり好きじゃありません。


・・・なんていうか





何様?




っていうかねw




和田アキ子と細木かずこは同じ種類に思えます。


何がすごいって…はっきりと示せる実績はないんだけど
オーラ?
存在感?

・・・威圧感?


で視聴者をうん、と言わせてしまうかんじ。




ま、ワタクシは認めませんけども。

テレビは大好きだけど
テレビに踊らされるのは大嫌いです。



テレビの演出に騙されたくないって常々思います。














昨日、
受験生のブログを回ってた。



・・・・・・・・・

うーん



うーん



自分が情けないと思った。

覚悟が足りないって思った。

あきらめ早すぎだって思った。









ワタクシ、
志望校は高く設定する。





まだ、発表できるほどの自信はまるでないけれど、
昨日、強く、


その大学へ行きたいと思った。






そういう理由でもいいよね?


他人を見て感化されただけでもいいよね?








ただのテレビっこは卒業。
天才テレビっ子になってやる!!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■


chiko


chiko/19/B/♀


A県で大学生

オタクに見えないオタクが目標 



心がグっとなると舌がイタクなる体質です。














最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



おじゃまんどら君




Copyright © 舌がイタイ。 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
