[PR] 歯周病


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

泣き足りない

2009.02.22 *Sun

こんにちはこんばんわぼんじゅーるにーはおおら




もし本当にインターネットがグローバルだと言うのなら

この記事は昼夜言葉問わず読めるものでなければいけないはずだ!







それだけの人がこのblogを見ていればの話だがな!!






ケッ!!!!!!!(オードリー春日風)








・・・流行に乗っておけばオールオッケーの精神未だ顕在!!!





よし!本当に今日からblogを頑張ろうと思う!



そう思い立ったのも、ついさっき、
そうだな、30分前に思ったこと。









最近泣き足りない。






大学生になってからというもの、
まったりのんびり過ごしすぎて

泣きたいほどの感情の高まりを感じないし、



つまらない。



つまらない。






ワタクシ、ツマラナイ。








この言葉、要するにつまり、




死を宣告されたのと同じ感覚ですよ。





やはりblogを自分の中心に持っていくことで
この宣告を撤回させたいのです、自分自身で







よし。

がんばる。







言っておくけど、ワタクシ、


立派にヲタクに成長しましたけど、何か?



むしろ開き直ります。










ケッ!!!!!!!!!!








さて、オリンピック並みのスポーウマンシップにのっとり



続けることに意義がある。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(金) 03:31:47 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 21:22:51 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/27(土) 00:57:30 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15(火) 10:50:48 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 10:51:46 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 10:51:46 | [Del
■■


chiko


chiko/19/B/♀


A県で大学生

オタクに見えないオタクが目標 



心がグっとなると舌がイタクなる体質です。














最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



おじゃまんどら君




Copyright © 舌がイタイ。 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
