[PR] 歯周病


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ドラゴン桜に魅せられて

2007.03.29 *Thu
最近ドラゴン桜の再放送を見ています。


今日もまた
起きてすぐ、録画してある ドラゴン桜 を見ました。
桜木好き。

うちの家系はやはり影響されやすいのだと確信しました。

うちのままは
「テストは他人との対話であり、また己との対話であるのっ」

と言い、


うちのぱぱは
「東大受験に必要なのはルールを守り、尚且つ独創性を持っていなくちゃだめだっ」

と言い、


わたくしは、
「よし、東大行こう!」

と本気で思いました。


今、我が家は桜木に洗脳されているのです。
ドラゴン桜が受験バイブル

今もまだその夢の最中ですから、志望校聞かれたら
「…東大」

と言ってしまうかもしれないよ。


ざっつ桜木マジック
魔法が解けるまで東大東大いい続けるでしょうね、我が家


だから桜木先生の言うとおり、「予定はノルマ」で設定することにしました。
予定ノート、名づけて"・・・・・・



深刻なボキャ貧により名づけられないけれど
そのノートにノルマを書いていこう。とふと思った



ちなみに今日はノルマは・・・全部消化出来ませんでしたが。
3日坊主にならないようにしないとww


CATEGORY : 未分類
THEME : 日記
GENRE : 日記
DATE : 2007/03/29 (木) 01:10:53
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

”Aim high” の精神は大切だからね。
どうせなら魔法かかりっぱなしのままがいいと思うよw

ノルマこなすの大変だよねぇ・・・
macadiaも今日のノルマまだ終わってません><
2007/03/29(木) 22:30:37 | URL | macadia #Dqt1ffkI [Edit
魔法にかかっちゃった方がいいんですかねw

今日はまだノルマを立てていません…
2007/03/29(木) 23:13:49 | URL | chiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■


chiko


chiko/19/B/♀


A県で大学生

オタクに見えないオタクが目標 



心がグっとなると舌がイタクなる体質です。














最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



おじゃまんどら君




Copyright © 舌がイタイ。 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
