[PR] 歯周病


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

突然

2007.03.20 *Tue
ちょっとだけ復帰しようと思う。

なぜだかはわからない。

…なぜだろうね。




風に聞いてくれ





今日で高校2年生は終わり。





もう人生で

「わたし高2なんだけど~」

なんていきがれない。



性格には4月まで2年生なのかもしれないけどね。







今1つ・・・2つかな。いやもっとだ
悩み事がある、迷っていることがある。

やりたいこともある。




今度はくだらないことじゃないと思う
真剣に悩んでいると思う。



選択するって・・・難しいと思う

自分がその立場になってみないと分からないことはたくさんあると思った



高校生になって新しく学んだことだな






要するに、愚痴をこぼしたいお年頃なんだきっと

他人に愚痴をこぼすのが得意な方ではないから
この時代に生まれることが出来てうれしい

インターネットって便利だね



ふふん♪
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おひさ~です
進路とか人間関係とか悩み増えてくるよね・・・
macadiaも悩んで一週間ぐらい学校休んだりしたこともあったよ。

でも結局は人間弱いから、
自分で考えただけじゃ自分自身納得しないんだ。
自分の意見を肯定してもらって初めて安心するからね。

最初は大変かもしれないけど
周りに相談することを覚えるとずっと楽になるよ。

となんか年上口調で失礼いたしました(笑)
体験談程度に軽く流してくださいまし~
2007/03/20(火) 21:03:15 | URL | macadia #Dqt1ffkI [Edit
macadiaさま
こめんとありがとございます。
なんか心がすっきりしました。
わたくしにとってここに吐き出すこともひとつの発散方法なので…
リアルに相談上手になりたいものです
2007/03/29(木) 01:14:33 | URL | chiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■


chiko


chiko/19/B/♀


A県で大学生

オタクに見えないオタクが目標 



心がグっとなると舌がイタクなる体質です。














最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



おじゃまんどら君




Copyright © 舌がイタイ。 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
