[PR] 歯周病

スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

■*バ㌧*■

2006.12.09 *Sat
You経由ばとん~


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問”をたして下さい。
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”です。
4.バトンのタイトルを変えないで下さい。
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



ばとんばとんばとんばとんばとんばとんばとん

F1のバトン様はものすごーくかっこいいんだから!!



あなたに回されているかもしれませんよ?!
01:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
 ・ピタコラーニさま
 ・macadiaさま
 ・のぞみさま
 ・はるさま
 ・ま、誰でもいい
 暇ならばもらってやってください

02:お名前は?
 chiko。本名に限りなく近かったり遠かったり

03:おいくつですか?
 ぴちぴちの17歳でございます

04:ご職業は?
 高校でお勉強。毎朝8時出勤w

05:ご趣味は?
 いっぱい。うん、いっぱい。
 あえて言えば、人間観察

06:好きな異性のタイプは?
 見ているだけのイケメンは大好物だがw
 隣にいたいのは抱きしめたくなるようなキュートボーイww

07:特技は?
 バランス棒。分かる??

08:資格何か持ってますか?
 漢検やら書道何段やらエレクトーン何級やら

09:悩み何かありますか?
 常に悩んでいたい願望あり

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き: 下記以外ならなんでも
 嫌い:梅干 もずく酢 

11:好きな人はいますか?
 孤高のひとり身。愛なんてくそくらえだ

12:貴方が愛する人へ一言
 今日の朝ごはんは何でしたか?

13:回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に。
 ・ピタコラーニさま:おもしろい、なんか面白い。くすりと笑える文章を書く方
 ・macadiaさま:っていうかいい文章をお書きになる
 ・のぞみさま:勝手に音楽仲間(え
 ・はるさま:ワタクシ勝手に憧れ片思い。
 ・ま、誰でもいい:みんな大好きだ …w

 暇があったらやってみてください

14:最近買った物☆
 CD。誰のCDかはあえて言わない

15:理想のデートコースは?
 室内でまったり。外は寒いもん(え

16:今の恋愛を一言で言うと?
 甘い恋の誘惑 ww

17:今まで年上と付き合ったことある?
 年上、苦手。以上

18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
 

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
 一人旅に出る決心はしたものの、なかなか最初の1歩を踏み出せず、自分の部屋を物色して1日が過ぎる

20:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
 アルコールは苦手です。チューハイも無理。

21:好きなお笑い芸人は??
 タカアンドトシ、以前はアンタッチャブル

22:あなたを動物で例えるなら?
 のだめになりたい

23:わか。さんのいいところは?
 えと、…小学校の保健の先生で…ww

24:最後の発信履歴はだーれ???
 昨日マックで語り友

25:今までで一番嬉しかったプレゼントは??
 クリスマスの日のネックレスxx

26:最後の着信履歴はだーれ???
 白くて細い人

27:貴方が言われて嬉しい褒め言葉は?
 おもしろいよ~。を常に求める芸人魂、ワタクシ

28:今つけてる下着の色は?
 つけてる前提ですか?ww

29:最近ハマっているモノは?
 のだめカンタービレ。録画リピがやめられない、止まらない

30:ストレスの発散方法は??
 ・゜・(PД`q。)・゜・

31:自分からいかないと実らない恋だったら自分から告白しますか??
 女の勘で決める

32:今年のクリスマス、どぉする?
 ひとりでケーキでも食べてみる?

33:バトンをまわしてくれた人はどんな人?
 サッカーとカエラを愛する粋なお兄さま、趣味が合う

34:今あなたはしあわせですか?
 しあわせではないから、書くのです

35:昨日の晩ご飯ゎもしかしてカレー??
 YES!
 と言うとでも思ったか!!?

36:好きな音楽について熱く語って。
 木村カエラが今アツイ。
 ってか好きな曲を聴くかんじだなー、歌手へのこだわりはない

37:あなたにとって(あるいはあなたが今している)恋愛とは何ですか?
 やる気

38:お好きな飲み物と嫌いな飲み物は?
【好き】茶
【嫌い】コーラ

39:タバコってどう思う?
 やめろ、
 そろそろ疲れてきました。

40:冬を乗り切る方法。
 妄想が1番だよ。

41:最近よく聴く曲は?
 恥ずかしながら残念ながらKAT-TUNかなw

42:最近よく見るテレビ番組は?
 のだめカンタービレw
 千秋先輩大好き。ただこれが言いたいだけ
 
スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

バトン、しかと受け止めましたよっ!!笑

あーバトンかっこいいですよね。うん。
私は王道?っぽいけどフェラーリ応援してます♪
周りの友にF1好きな子全くいないので嬉しいですすす
ってかchikoさんサッカー好きなんですよね!!
ははは、仲間じゃないですか!!私は浦和バカです。
今年は優勝のせいでテストが手につきませんですよ!!
はははははははh・・・((号泣

テテスト終わったらバトンするね。(あと3日!)

2006/12/10(日) 12:07:45 | URL | ピタコラーニコラーニ #57GedI.2 [Edit
今日の朝ごはんはサケのお茶漬けでした(´艸`*)ワロピ
2006/12/10(日) 23:41:30 | URL | 白くて細い人 #X.Av9vec [Edit
ピタコラーニさま-//
おー!!!バトン好きF1好きはけーん☆!
ワタクシ…車が通り過ぎる"音"がたまらなく好きで
仕方がない…サーキットに行きたい。
もちろんサッカー大好きですよーww
浦和サポすかー…
じゃ今が一番楽しい時ですよねーw
ワタクシ、ジュビロサポーターなんで
我慢の時です…


白くて細い人//
あなたは本当にしっかり食べて、
もっと太りなさい。
2006/12/28(木) 15:50:04 | URL | chiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■


chiko


chiko/19/B/♀


A県で大学生

オタクに見えないオタクが目標 



心がグっとなると舌がイタクなる体質です。














最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



おじゃまんどら君




Copyright © 舌がイタイ。 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
