[PR] 歯周病

This Archive : 2006年10月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ありがとうありがとうありがとう

2006.10.29 *Sun
ごめんなさい。

心配かけてごめんなさい。

パパンとママンがとても心配してくれた。

5時間も話聞いて一緒にいてくれた。


ありがとう

ありがとう

何回言っても足りないね。


あたしはこの家に生まれて、
あなたたちの娘として生まれることができて本当に嬉しいです。





いい子でいる必要は無い



1番星になれ



若いうちにこらえたらダメだ



が学校に呼び出されるくらい喧嘩してみればいいじゃん





今までのあたしの生き方は疲れるって







心は晴れない

けど どこか救われたようなそんな気がする


でも止まらない。


でも 前進しなくちゃ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■


chiko


chiko/19/B/♀


A県で大学生

オタクに見えないオタクが目標 



心がグっとなると舌がイタクなる体質です。














最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



おじゃまんどら君




Copyright © 舌がイタイ。 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
