[PR] 歯周病

This Category : 未分類


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

泣き足りない

2009.02.22 *Sun

こんにちはこんばんわぼんじゅーるにーはおおら




もし本当にインターネットがグローバルだと言うのなら

この記事は昼夜言葉問わず読めるものでなければいけないはずだ!







それだけの人がこのblogを見ていればの話だがな!!






ケッ!!!!!!!(オードリー春日風)








・・・流行に乗っておけばオールオッケーの精神未だ顕在!!!





よし!本当に今日からblogを頑張ろうと思う!



そう思い立ったのも、ついさっき、
そうだな、30分前に思ったこと。









最近泣き足りない。






大学生になってからというもの、
まったりのんびり過ごしすぎて

泣きたいほどの感情の高まりを感じないし、



つまらない。



つまらない。






ワタクシ、ツマラナイ。








この言葉、要するにつまり、




死を宣告されたのと同じ感覚ですよ。





やはりblogを自分の中心に持っていくことで
この宣告を撤回させたいのです、自分自身で







よし。

がんばる。







言っておくけど、ワタクシ、


立派にヲタクに成長しましたけど、何か?



むしろ開き直ります。










ケッ!!!!!!!!!!








さて、オリンピック並みのスポーウマンシップにのっとり



続けることに意義がある。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

限りなくはじめましてに近いはじめまして

2008.05.27 *Tue



また、このタイミングで始めてみる、てすと


1年前まで使っていたこの場所でまたストレス発散をしてみよう、というのだ。





時は早いもので・・・blogから離れている間、さまざまなことがありました、はい







失恋したり、

受験勉強したり、

受験したり、

受験でほぼ全落ちしたり、

行きたくもない滑り止めの学校に通ったり、




そんなことしてます。





人生に挫折しましたw





盛大に笑おう。

馬鹿だ、馬鹿すぎる。





どうしようもなく、泣きました。



とりあえず、泣きました。





悔しくて、泣きました。





あきらめ悪いワタクシは、今も悔やんで、前を向けないでいます。








正直言って、大学に行きたくない。


しかし、親は高額の授業料を払ってくれている(私立通い)

→そんな泣き言はいえない




身動き取れない。八方塞がり。






これからblogをうだうだかこうかと思います。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 2  [EDIT] [TOP]

ですよ。がわが町にやってきた

2007.03.29 *Thu
今日こそは早く起きようと思ったのに・・・
起きられなかった。

どうしても夜型生活から抜け出せない・・・

今日こそっ だ。







明日のことをあれこれ考えて見るけど
なかなか答えは出せなくて

それでも明日はやってきて。

案外答えは単純なことが多いんだよね、きっと


表すことの出来ない気持ちって大きくて
人に伝えられないことって多い。
勘違いされても、分かってもらおうとすることを
諦めたらいけないのかな?

そのままでもいい気がしてる。今日この頃



なんか言い出せないことってあります。
・・・いや、言い出すことではないかと思う。

う~ん
少し考えてること違うかなってこと






今までの人生でそうゆうことがありすぎる
人との違い

価値観の溝を埋めようと
理解しようと されようとすることは




つらいんですよね。

疲れるんですよね、なんだか







希望を通して人を見るのはツライ
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ドラゴン桜に魅せられて

2007.03.29 *Thu
最近ドラゴン桜の再放送を見ています。


今日もまた
起きてすぐ、録画してある ドラゴン桜 を見ました。
桜木好き。

うちの家系はやはり影響されやすいのだと確信しました。

うちのままは
「テストは他人との対話であり、また己との対話であるのっ」

と言い、


うちのぱぱは
「東大受験に必要なのはルールを守り、尚且つ独創性を持っていなくちゃだめだっ」

と言い、


わたくしは、
「よし、東大行こう!」

と本気で思いました。


今、我が家は桜木に洗脳されているのです。
ドラゴン桜が受験バイブル

今もまだその夢の最中ですから、志望校聞かれたら
「…東大」

と言ってしまうかもしれないよ。


ざっつ桜木マジック
魔法が解けるまで東大東大いい続けるでしょうね、我が家


だから桜木先生の言うとおり、「予定はノルマ」で設定することにしました。
予定ノート、名づけて"・・・・・・



深刻なボキャ貧により名づけられないけれど
そのノートにノルマを書いていこう。とふと思った



ちなみに今日はノルマは・・・全部消化出来ませんでしたが。
3日坊主にならないようにしないとww


CATEGORY : 未分類
THEME : 日記
GENRE : 日記
DATE : 2007/03/29 (木) 01:10:53
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

アンフェアなのは誰だ

2007.03.28 *Wed
うざい

めんどくさい

最近すべてをそんな言葉で片付けてしまう。

今日は完全なる寝坊をしました。
といっても半分確信犯

昨日寝たのは明朝5:30だった
起きられないのは当たり前
自分の興味欲望を制御出来ない。

やりたいことがやりたくて、やりたくないことはやりたくない。

それってちゃんと基本出来ている人が言えることじゃない?


まともに規則正しい生活も出来ないで、
何が 受験勉強と言いましょうか?・・・
みんなきちんとやっていることを、我慢していることを。

それが自分なんだと言ったらそれまでで、そこまでの人間だというのならそうなのかも


…そうなのかな。
わたくし、やりたくないことはやりたくなくなっちゃうし
楽しくないことはやりたくないし

いや…今まではすべてのことを楽しくする方法を知っているつもりでした。


今、現在。
何もかもがつまらない。

何をやっていても心が晴れない。
充実しない
四方八方壁に囲まれているみたいに息苦しい

あーあ


今日はアンフェアで安藤に裏切られたしな、雪平



…最近ブラインドタッチが本格的に出来るようになりましたw
わーいww


みんなは何をしてるかな

何をしてるかな。
CATEGORY : 未分類
THEME : 日記
GENRE : 日記
DATE : 2007/03/28 (水) 01:35:36
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■


chiko


chiko/19/B/♀


A県で大学生

オタクに見えないオタクが目標 



心がグっとなると舌がイタクなる体質です。














最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



おじゃまんどら君




Copyright © 舌がイタイ。 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
